記事
<< ブリザードフラワーアレンジ(宝物その2) | main | ケースinケース入荷のお知らせ >>

成人式ネイルモデルのMちゃん

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 こんばんは。

 

 今日はホームページの成人式ネイルのモデルになってもらったMちゃんについて少し紹介します。

 

 Mちゃんは看護学校の学生さんをしています。

 

 今年1月に成人式を迎えるモデルさんを探し、昨年末にぎりぎりに見つかり、年末30日にお会いして、サイズ合わせとデザインの打ち合わせをしました。

 

 私が、成人式を迎える娘さんなど居ないか知人に当たりまくって、Mちゃんのお父さんが話を通してくれました。

 

 私は「いた〜!やった〜!!しかもかわいい〜!!!」と大喜びでした。

 

 打ち合わせ当日も、そのお父さんと3人でランチをしながらわいわい楽しく過ごしました。

 

 Mちゃんは、大人フェイスだけどおっとり系、でもキュートな性格で、お父さんがタバコのために席を外したときには、お父さんには内緒の話もしてくれて、とっても嬉しかったなぁ。

 

 デザインは、振袖の帯の和のデザインと、Mちゃんが希望してくれたパール使いの洋をミックスしたデザインに決定し、すぐに作成して、数日後にはお父さん通じてMちゃんに渡しました。

 

 もちろん付け方もレクチャーしたのですが、そういうことが得意な友達にきれいに付けてもらったそうです(^^)

 

 成人式当日は、元カメラマンのMちゃんのおじい様がいるとのことで、写真もお任せしました。でも残念ながら天候が悪く、外の景色のいい場所での撮影はできなかったとのでした。

 

 でも、たくさん可愛い写真をいただき、背景をなんとかいじって無事ホームページに掲載することが出来ました。

 

 肝心のネイルチップについては、Mちゃんはとっても喜んでくれたそうで、妹さん二人に自慢しまくり、しかも「姉さんと一緒に写真撮りたかった」とも言ってくれて、大感激!!

 

 Mちゃんが結婚するときには、きっと看護師さんをされているだろうから、また私に頼んでもらえたらいいなぁと願うばかりです。

 

 

 最後に、Mちゃんのとっておき写真を披露します。

 

どあっぷでも肌がまぶしい〜!!

 

 

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

| 成人式ネイル | 21:10 | comments(0) | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--