記事
<< 人気のマーメイドネイル | main | クールでカッコいい成人式ネイル >>

和風幾何学模様の成人式ネイル

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 

 こんばんは。

 

 暑い毎日ですが、皆さん夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

 

 すいぶんブログの更新をご無沙汰してしまい、ご心配の声もいただき申し訳ありませんでした(^^;)

 

 

 今後もときどきこの様にスローな更新になることもあると思いますが、どうぞご容赦お願いします!!

 

 

 

 さて、今日は成人式ネイルチップサンプルの紹介です♪

 

 

 

 

 ベースに濃いピンク、黄色よりのオレンジ、緑よりのブルーをランダムにのせ、その上に和風な幾何学模様を描きました。

 

 組み合わせには柔らかいアイボリー金箔を散らし、3Dの深紅ダリアをドンっとポイントに乗せてみました♪

 

 

 

 

 幾何学模様の下地のカラーを変えればどんな振袖にも合わせられそうです。

 

 

 この写真↑以外、パソコンで調整していません♪カメラちょっと上達!?

 

 

 

 

 

 

 予告になりますが、8月1日から成人式用オーダーネイルチップの早割受付を開始します!

 

 

 予定として、

 

   ☆8月中の受付はネイルチップ代金から25%オフ

  

        ☆9月中の受付はネイルチップ代金から20%オフ

 

    ☆10月中の受付はネイルチップ代金から10%オフ

 

 とさせていただきます!!※他のクーポンとの併用は不可

 

 

 成人式用のサンプルが少ないので、これから増やしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 ※サイズ合わせは、アトリエにお越しになるか大阪近郊でお会いして行うほか、サイズサンプルの郵送でも可能です。

 

 ※オーダーの受付からデザインの決定までは、サイズ合わせも含めて2〜3週間くらい、長くても1か月以内に済みますようご協力お願いします。

 

 

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいねー!!

 

 

 ☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』開催中です!! → https://atelier-gala.info/info

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付です)

 

 

| 成人式ネイル | 22:04 | comments(0) | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--