記事
<< 金魚ネイルブルーバージョン | main | 和風幾何学模様の成人式ネイル >>

人気のマーメイドネイル

JUGEMテーマ:日常

 

 

 こんにちは!

 

 

 痛めた腰、だいぶスムーズに伸ばせるようになってきましたが、今日はプライベートで出かけたかったところも念のため止めておきました。

 

 痛みが2回目の方が少しキツイ感じがしてて、昨日、その『2回目』というキーワードと、ニュースでちらっと見た鈴木紗理奈さんが海外で盗難被害に遭ったという『盗難』のキーワードがミックスされた夢をみました(笑)

 

 自分の財布が盗まれたといい、『2回目だから…』と、心はめっちゃ焦ってるのに平静を装っていて、起きてとってもホッとしました。

 

 でもお恥ずかしい話、実際いちど財布をすられた事があります。

 

 子供がまだ赤ちゃんで産休のとき、日中に出かけて抱っこ紐で抱いて電車に乗ったんですが、案外混雑していたので子供に気を取られていると、気を付けて前にしていたはずのショルダーが、電車を降りたときには後ろに回っていてチャックが全開、買ったばかりの財布がなくなっていました(T_T)

 

 電車に乗ったときの斜め後ろに、初夏なのに季節外れでだぼっとしたナイロンジャンパーを着たおっさんがいたので、『暑い野郎に、変なの』と思ったんですが、そんな違和感を感じた時には離れるべきでした。

 

 皆さんも何かに気を取られているときは危ないので、気を付けましょーね!!

 

 

 と、前置きがとても長くなってしまいましたが、今日は最近大人気の『人魚のうろこネイル』のマーメイドネイルを取り入れたネイルチップの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 爪先に向けて外側に広がる流線をアクリルで形作るのですが、人魚のヒレをイメージしているのかな?

 

 夏のイメージとしてマリンなデザインが多いのですが、定番やキレイめなデザインにもアクセントになって素敵だと思います♪

 

 うろこ?の下地には、ピンク系のオーロラホロでやさしいキラキラ感を加えています。

 

 

 

 

 

 

 ※私のでか爪より小さいサイズなので浮いてます

 

 

 同じうろこデザインも、透けないカラーだったり、うろこのエッジをくっきりしたりで雰囲気も変わります。

 

 夏のウエディングやリゾートウェディング、お呼ばれなどに取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

 

 お問い合わせお待ちしておりまーす!!

 

 

 あ、今日は以前オーダーいただいた方のお友達から、「友達が付けているチップを見て、仕事で普段ネイルが出来ないので私もお願いしたいと思いました!」という嬉しいお問い合わせをいただきました♪

 

 と〜っても感激です!!

 

 こうして少しずつでも atelier GALA のネイルチップの和が広がると嬉しいなぁ♪

 

  

 ウェディングや成人式といった特別な時の記念になるほか、普段でネイルの出来ない方にも気軽に好きな時に楽しんでいただけるのがネイルチップの良さです。

 

 もしちょっとでも気になっている方がおられましたら、ちょっと勇気を出して試してみませんかー??

 

 

 ☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』開催中です!! → https://atelier-gala.info/info

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付です)

 

 

 

 

 

 

 

| ウェディングネイル(洋装) | 15:26 | comments(0) | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--