記事
<< 艶やかあじさいネイル | main | 金魚ネイルブルーバージョン >>

こ、腰が・・・

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:ダイエット

 

 

 こんにちは。

 

 

 また、腰をやってしまいました(T_T)

 

 

 今日は午前中に、ウェディングネイルのためのサイズ合わせ♪に行き、午後からは最近通っているジムでのトレーニングでした。

 

 

 トレーニングまでの時間、古巣で剣道の稽古をしていたので、久々に覗いて、やっぱり剣道が好きなのでうずうずしました!

 

 

 そしてトレーニングに行き、剣道を見てアドレナリンも上がっていたのか、元気で調子が良かったので、トレーナーさんと共に調子に乗ってしまいました・・・

 

 

 腹筋などをした後、バーベルを持ったスクワットで少しずつ重りを重くしていくのですが、そこで正しい姿勢で正しい筋肉にアプローチ出来ないところまで無理してやってしまい、一気に腰にきてしまいました(T_T)

 

 

 以前腰を初めて痛めてから注意はしていたのですが、一度やると癖になるんですかね・・・

 

 

 その後、腰に負担のないトレーニングに変更してなんとかトレーニングは終了。

 

 

 

 帰りは油断するとズキッと痛むので、トボトボ歩いてなんとか家にたどり着きました。

 

 

 家では座ってしまうと、次にまっすぐ立つことが苦痛で、でもやっとパソコンに向かいました(^^;)

 

 

 あさって20日は、京都に大荷物を引いて行かなきゃならない出展イベントがあるにの・・・

 

 

 明日まだまともに動けなかったらキャンセルしないといけないかも・・・(T_T) あ〜あ、おバカな私。

 

 

 

 

 

 作ったチップがあるけど写真撮影する姿勢が痛いので、今日はトレーニングルームをちょい見せ!!

 

 2か月間16回で通っています( 〇イザップではないですよー)

 

 ダイエットレポート、ちょっと腰痛トラブル勃発してしまいましたが、今後は無茶はせず最後までやり通してちゃんと報告しますからねー!!

 

 

 徐々にではありますが身体は確実に引き締まってきていますよ〜♪

 

 

 

 ☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』開催中です!! → https://atelier-gala.info/info

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付です) 

 

| ダイエットレポート | 18:19 | comments(0) | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--