記事
<< ふんわりチュールレースネイル | main | 艶やかあじさいネイル >>

丸いバースデーフラワー

JUGEMテーマ:日常

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 こんばんは。

 

 

 今日も私事です。

 

 

 明日(もう間もなくですが)7月15日は私の夫の誕生日で,私の憧れの『ロザリウム』さんに、お花を注文しました♪

 

 ずっとお願いしたかった生花のアレンジメントフラワーです!

 

 もちろん、主人をお祝いする気持ちを込めてるんですが、お花好きの自分の欲求を満たす割合のが多いかも・・・(笑)

 

 

 明日は主人が夜勤で帰ってこれないので、今日の午前中到着でお願いしました。

 

 

 『ロザリウム』の宮崎さんのセンスはいつも素敵なので、主人の好きな色合いそのままの、ゴルフの写真画像をお送りし、見たイメージでお任せでお願いしました。

 

 

 主人が好きなのは、ネイビーとイエローの組み合わせが大好きで、そこに白を入れるのも好き。

 

 ゴルフ大好きで、人懐っこい笑顔の人です。

 

 

 そして届いたお花は♪

 

 

 

 

 

 そう、主人の好きなカラーを組み合わせたさわやかで元気なイメージのお花でした!!

 

 さらになんと、ゴルフボールをイメーした丸いかわいいお花をチョイスして下さってるんです!!!

 

  ※主人の代わりに、主人お気に入りのドライバーヘッドカバー『バーナーくん』と一緒に写しました(笑)

 

 

 まさかそんなところまでデザインに取り入れるなんて、ほんっとに、さすがだ―!!と感激しまくりでした♪

 

 

 主人も、「お、いいやん、いい色やな〜、やるやん」と、ちょっと上から目線の物言いですが、喜んでくれました!!

 

 

 こんな風に、デザインをお任せされる際、お客様の思いや、好み、その他色々、ちゃんと理解してデザインに反映させるのは簡単なことではないだろうと思います。

 

 

 職種は違いますが、こんなふうにお客様に感動してもらえるお仕事をきちんとしたいなー!!と思います。

 

 

 

 バーナーくん、香りはどうですか〜

 

 

 

 

 くんくん、すっごく爽やかな香りです〜♪

 

 

 

 

 上から見たら、全体も丸くてかわいい♪

 

 

 

 

 我が家のリビングで、見るたびに元気をくれてます♪

 

 

 少しでも長持ちしますよーに!!

 

 

 

 あと、ついでに作品の撮影のお供を一つ追加注文しました。

 

 

 

 

 

 

 ベージュ系ニュアンスカラーのドレスをイメージしたブートニアです♪

 

 

 優しい色合いで、自分が結婚式のゲストで参加するときなど使いたいくらい好きな雰囲気です。

 

 

 これから、ベージュ系などのチップサンプルを撮影する際には、こちらが華を添えてくれます♪

 

 

 

 『ロザリウム』さんでは、ウェディングブーケやギフトフラワーなど、ご予算やお好みなどなど、気さくに相談のっていただけるので、安心して注文していただけると思います。

 

 

 見ているだけで癒されますよー!!

 

 ※『ロザリウム』ホームページはこちら → http://www.rosarium.jp/ 

 

 ※オンラインショップもされてます → http://rosarium.co.jp/

 

 

 

 宮崎さん、素敵なお花、ありがとうございました♪ これからもよろしくお願いしまーす!!

 

 

 ☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』開催中 → https://atelier-gala.info/info

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| 日々の出来事 | 23:58 | comments(0) | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--