記事
<< 手作り蝶ネクタイとベスト | main | 初出店!京都マムフェス!! >>

さわやか小花ネイル

 

 

 こんばんは。

 

 昨日痛めた腰ですが、温シップや電気やストレッチなど、あれやこれやしてみると、今朝には悪化はしておりませんでした。ほっ・・・

 

 今日は夕方までは大人しくして、それから(我慢できず)なんとか作業が出来たので、サンプルの紹介です。

 

 最近新作のドレスの紹介でよく見かけるのが、パステルカラーの小花柄ドレスです。

 

 そんな雰囲気に合わせたイエローの小花ネイルにしてみました。

 

 腰のために、じっと根を詰めずさらっと出来上がるデザインでもあります(笑)

 

 

 小花の可愛らしさを活かすために、シンプルに仕上げました。

 

 色んなシーンで使えるデザインです♪

 

 

 

 

 で、今日は手元も一眼レフで忘れず撮りました。

 

 当たり前ですが、やっぱり携帯電話の写真より断然キレイに撮れますね♪

 

 でも、これ、自分の手に、サンプル用のサイズの合わないチップを乗せてるだけの状態でカメラで撮影しています(だからちょっと不自然なんですが、サイズを合わせればキレイに見えますよ!)

 

 携帯電話で撮影するより少し距離が必要になって、左手をめいっぱい伸ばして、でも指はチップを落とさないよう自然に伸ばして、片手でピントを合わせて、としているとだんだん指が強張ってつりそうになりました(笑)

 

 さらに改善が必要です。

 

 

 で、こうやってじっとパソコンしていると腰も固まって痛みが出てくるので、時々腰を回しながらやってます。

 

 早く痛みよ飛んでいけ〜!!

 

 

 こんな感じで申し訳ありませんが、お気軽にお問い合わせくださいね!

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)  

 

 

| ウェディングネイル(洋装) | 22:56 | comments(0) | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--