記事
<< クラシカルローズネイル | main | ウェディングブーケがいっぱい >>

たっぷり3Dフラワーネイル

 

 

 こんばんは。

 

 今日は、3Dフラワーをたっぷり敷き詰めたウェディングネイルの紹介です!

 

 

 ホワイトのかわいい3Dのお花を隙間なく敷き詰めました。

 

 組み合わせのホワイトネイルは、一部分をクリアで残し、オーロラに輝くホロを敷き詰め、ゴールドラインでシンプルでも華やかなデザインに仕上げました。

 

 

 

 私の手に乗っけてみました♪(ごつい手ですみません。しかも中指、虫刺されか何かですごい変色して編集しても隠し切れませんでした💦)

 

 サンプル用のチップなので、サイズ感が合ってなくて根元のカーブも直線が目立ち自然さが全くありませんが、雰囲気は分かるかと思いまして、今後はこんな感じの写真も添付していこうと思います!

 

 

 

 最近、色々ネイルパーツも仕入れたいなぁと思いつつ、でもたくさんありすぎてどこにしようか〜と迷って決めかねていたんです。

 

 それが今日、偶然にも、エクステでお世話になっているネイル&エクステサロンの方から、たくさんの素敵なネイルパーツの卸しをされている方を紹介してもらいました!!(お世話になっているサロンについては別件で紹介したいこともあり、明日改めて)

 

 実は私がこのお仕事を始めるにあたって、また、昨年の自分のウェディングの準備の際にも、なぜかこのような偶然がたっくさんありました!

 

 求めていることがふと舞い込んでくる感じです。

 

 このようなときには、本当にうれしくて、『この選択は間違っていなかったのかな、応援されているのかな』とまで感じます。

 

 このような素敵なご縁は、感謝を忘れず、無駄にしないように頑張って、大事にしていきたいなぁ〜と思います。

 

 

 どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

| ウェディングネイル(洋装) | 22:30 | comments(0) | - |
Comment










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--