記事

ホームページのシステムエラーについて

携帯からの更新です。


本日、ホームページ管理画面より、サイトの確認や、ブログ管理が出来なくなっております(涙)


パソコンからホームページにダイレクトにアクセスしようとしても応答がありません。


何らかのシステム障害と思われますので、管理者のグーぺさんへ連絡中(メールしか受け付けてません)で、早急な復旧を願っている状況です。


ホームページに訪問してくださるお客様にはご迷惑おかけしておりますが、しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

| アトリエガラのこと | 20:22 | comments(0) | - |

ホームページのこと

 

 こんにちは。

 

 今日は atelier GALA〜アトリエ ガラ〜 のホームページについてのお話です。

 

 少し前に、インスタグラムで少しコメントのやり取りをした方などから、ホームページについて何度か質問されたことがあって、また、ホームページについて少し嬉しいこともあったので、書こうと思いました。

 

 私はホームページを作成するとき、めちゃくちゃ色々検索して、散々悩んだ末に、『Goope(グーペ)』さんを利用させてもらっています。

 

 2週間ほどだったかなぁ、無料お試し期間から集中して作成して、最初にしては自分で思っていたよりは出来栄えの良いものが出来たなぁ、と思いました。

 

 それはグーペさんの入力方法など、パソコンで何かを構築する知識がなくとも割と簡単だったからです。

 

 もちろん、完全無料版ではなく、バージョンアップ版で、さらにSEO対策についてもバージョンアップさせているので、費用はかかっております。

 

 でもどこかに一からデザインや構築をお願いするのと比べると、費用は抑えられています。

 

 また、例えば『フォトギャラリー』の表示の仕方について、もっとこうだったらいいのに、と不満に思うところはあるのですが、HTML入力などという専門的な入力法にも変更できるので、知識があれば、勉強すればもっとカスタマイズは可能なのかな、とは思います。(当分は基本このまま行こうと思いますが、ここが見にくい!などあれば遠慮なく教えてくださいね)

 

 このように、パソコンを熟知していない私に作成されたホームページですが、これからホームページを作成したいと考えている方がアトリエ ガラのホームページを見て、どうやって作ったんだろう、本当に簡単だったのかな、など思うことがあれば、気軽にご質問いただけたら、と思います。

 

 感じたこと、分かることでしたらお答えしますから。

 

 

 で、嬉しかったことというのは、途中に出てきた『SEO対策』についてです。

 

 これは、簡単に言うと(簡単にしか説明できませんが)、店名やキーワードでインターネット検索して表示されるかどうかのお話で、私も、ホームページが出来てもそれがキーワード検索で出てこないと意味がないと思い、対策することにしました。

 

 しかし、対策するにあたり、キーワードで表示されるには時間がかかるし、上位に表示されることを保証したものではないというような説明もあって、とっても不安を感じておりました。

 

 対策を開始してからしばらくして、『アトリエ ガラ』と直接名前での検索をすると、すぐに表示されるようになり、「あ、ちゃんと効果があるんだ!」と思ったのは束の間、『オーダーネイルチップ』などの検索では、検索結果のページをどんどん進めても存在すらしませんでした。(その後しばらく経っても一緒でした)

 

 きっと、私の操作方法が悪いか、一年以上かかるのか、もっとそれに特化したところへもっと費用をかけて頼まないと出てこないのか(涙)とあきらめていました。

 

 しかし、今朝というか、夜中(考え事が過ぎたり、クーラーが寒すぎて眠れなくて、ソファに移動してあきらめてスマホをいじっていました)に、ふと久々に『オーダーネイルチップ』で検索してみたところ、なんと、5ページめくらいにアトリエ ガラが出てきてくれたんです!!

 

 実はちょうど、Facebookで知り合いつながりで表示される、知り合いではない人のとあるブログの内容や、そこのコメントに、私のこと言うてるんちゃうか?となぜか引っかかったりして(自分でも気にしているとこだから引っかかるんでしょうね)、勝手に落ち込んでいたので、検索結果を見てとっても嬉しかったです。

 

 なんか安心して、朝方数時間熟睡も出来ました♪

 

 さらにまたタイムリーに、午前中、グーペ繋がりの業者さんから、「グーペさんでは不十分だとおもわれるSEO対策などをご案内しています」との営業電話があり、私は「グーペさんの中の対策で、先ほど検索したら何とか出てきてくれましたので」とお話しすると、「おお、ほんとだ、『オーダーネイルチップ』で19位におられますね」などと教えてくれたんです。

 

 業者さんには、「もっと欲が出てきた場合には検討させていただきます」と機嫌よく電話をきり、私は、なんてタイムリーに、順位まで知らせてくれるんだろーととっても元気が出てきました♪

 

 なんだか「しょーもないこと気にしないで、頑張れー」を背中を押してもらったような気分になりました♪

 

 もちろん、検索で出てきたとしても、そこからどんどんオーダーしていただけるようになることが肝心なので、サンプルを増やしたり、イベントに参加したり、キャンペーンをしたり(間もなく開催ありです)、頭の中が不器用な私なりに出来ることをコツコツやっていこうと思います。

 

 

 今日も長くなってしまいましたが、最後に

 

 

 これ、とってもかわいいでしょ!

 

 ホームページのトップページに出てくる、手をつないだ水色ネイルの新婦さんが式の時に使用したのリングピローです。

 

 これはその新婦さんのお友達が、『魔女の宅急便』が大好きな新婦さんのために一生懸命作ったものでした。

 

 今度は、おめでたいことに、そのお友達が今年の12月にお式をされる予定で、ネイルチップを私に作らせていただけることになっています♪

 

 

 現在ドレスを検討中で、いくつか候補の写真も見せてもらい、私までウキウキしてしまいました。

 

 幸せのお手伝い、といいながら、自分も幸せを分けてもらえるから嬉しいんですね♪

 

 しっかり心を込めて、『特別』のためのネイルチップを作成したいと思います。

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

| アトリエガラのこと | 18:59 | comments(0) | - |

京都マムフェス最終報告

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 こんばんは。

 

 京都マムフェス、引っ張っておりますが、これについての投稿は今日が最後ですので良ければ最後までお付き合いください。

 

 え〜、マムフェスでは、色んな作家さんの出店があり、50店舗ほどの様々なお店がありました。

 

 せっかくなので、自分も隙あらばお客としてお買い物もしたいと思っていて、実際に良いお買い物が出来ました♪

 

 まず、最初にゲットしたのは

 

 

 手作りアクセサリーショップ『Miyo´s』さんのかわいいピアス♪

 

 手作りアクセサリーを買うのは初めてで、かわいい物ががたくさんで目移りしてなかなか決められなかったのですが、最近ますます丸顔になっているので、少しでもシャープな印象で、でもキレイめカジュアルの物、でこちらをゲットしました♪

 

 着けてみると

 

 

 こんな感じで、ショートヘアにちょうどいいアクセントになり、とっても気に入りました♪

 

 残念ながらネット販売や店舗はなく、京都マムフェスなど手作りマルシェ的なフェスでの出店販売のみだそうです。

 

 上の写真にインスタグラムのアカウントが記載されていますので、もっと見たい方はそちらをチェックしてみてください。

 

 出店がお隣だったことで、お話もたくさんさせてもらい、一人で不安なところ、とても心強かったです♪

 

 フェスでは、こういう出会いも楽しめるところがいいですね。

 

 

 

 

 

 

 こちらは米粉スイーツ『shopYUMEYA』さんの米粉ドーナツとシフォンケーキ♪

 

 こちらのショップの紹介ブログはこちら → http://ameblo.jp/kyotomumfes/entry-12172480462.html

 

 私は米粉使用のものが好きで、閉店前に残り少なくなっているところ駆け込みでゲットしました。

 

 店主のお兄さんがとってもイケメンで、話し方もさわやかで、買いに行けてよかったです♪

 

 もちろん、ドーナツはしっとり、シフォンケーキはとってもふわふわで、美味しくいただきました♪

 

 

 あと、色んな催しものもあり、太鼓やチャンバラ劇などの発表会的なものも色々されていたのですが、私が特に見とれたものは

 

 

 

 

 とっても美しい動きのフラダンスでした。

 

 こちらは動画のスクリーンショットで美しさがちゃんとお伝え出来ずで申し訳ありません。

 

 こちらの動画は私のインスタグラムにアップしておりますので、よければ

 

 mikako.atelier_gala

 

 のアカウントからチェックしてみてください。

 

 

 以上、とっても個人的視点の京都マムフェスの楽しみ方でした!!

 

 今後も、参加できそうなイベントがあれば参加していきたいな、と思っております。

 

 (目標はウェディングイベントです!!)

 

 最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

 ネイルチップのお問い合わせお待ちしておりまーす!! 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| アトリエガラのこと | 22:45 | comments(0) | - |

京都マムフェス楽しみました!!

 

 こんばんは。

 

 昨日は初フェスで作品をお買い上げいただいたりオーダーいただけた喜びを語らせてもらいました。

 

 嫁いだネイルチップは、やはり季節感や流行に沿ったものでした。

 

 

 

 オーロラホロ、水面アート、天然石など、色んなアートを組み合わせたこれぞ夏!!ネイル。

 

 

 

 以前紹介した天然石シリーズのターコイズネイル。

 

 これらは、それぞれのお客様の爪に、合わせたようにサイズがぴったりで、喜んでお買い上げいただけました♪

 

 

 オーダーしていただいたお客様は、ご使用になられる状況が限定されており、その内容を色々お話いただき、その場ではサイズを合わせ、カルテにご記入いただきました、

 

 後日メールでデザインの案をやりとりし決定した後作成に入ります。

 

 こちらのお客様は、爪がフラット(平ら)な方でしたので、フラットタイプのチップもご用しておりましたので、主にそちらで合わさせていただきました。

 

 

 あるお客さまは、「手だけ?足のはやっていないの?」とのご質問をいただきました。

 

 その場ではご用意できておりませんでしたが、後日お問い合わせいただきましたら足、フット用のチップも仕入れて対応させていただくことにしました。

 

 出来ることは柔軟に対応していきたいと思っていますので、このようにとりあえずご相談いただけたら嬉しいです。

 

 

 

 少し話は戻りますが、初フェス、しかも野外での開催で、何を準備したらよいのか、から始めた私でしたが、さすがネット時代。

 

 こんな物あるかなぁ〜と調べてみると、ちゃんとちょうどよいものがあって、

 

   屋根だけのタープテント

   風対策用の重し代わりの、折り畳み水筒

   電車で一人出陣用カート

   など

 

 すべて楽天で揃えました♪

 

 そう、車で行けばいいのですが、知らない道の遠出はおっくうで、もし何かあって遅れたりしたら嫌だったので、電車で行くことにしたのです。

 

 

 

 

 こんな感じで、7〜8キロあるテントとその他諸々を詰め込み、おしゃれ感は全くなしのカートを颯爽と?引いて行ってきました。

 

 土曜日だったので、電車は満員ではなかったので、そんなにご迷惑はお掛けせずに済んだと思います。

 

 当日の恰好は

 

 

 こんな感じで、自称ナオト・インティライミ風。

 

 実際は大荷物を引いていたので、フーテンの寅さんだったかも・・・

 

 

 さて、当日には、とってもかわいいお方の激励もありました♪

 

 

 

 3か月のひなちゃん♡

 

 前職の後輩さんが、わざわざ家族で遊びにきてくれました♪

 

 「一人でお店番ですよね、お昼ごはん何か買っていきましょうか?」など聞いてくれたり、心遣いがとっても嬉しかったです!!

 

 ちょうど催しのじゃんけん大会が始まったので、参加をすすめたのですが、残念ながら景品にはありつけなかったようで残念でした。

 

 Oちゃん、ありがとねー♪京都のお散歩楽しめたかな?

 

 また、メールで「行こうと思ってたけど、急用が出来て行けなくなって、ゴメンね、頑張って」と連絡してくださった方もいて、気にして下さっている方がいて幸せだな〜と感じました。

 

 まだまだ始まったばかりで、ほんのちいさな一歩でしかありませんが、これからも前向きに頑張っていこうと思います!!

 

 

 明日はフェスで私がゲットしたものなどを紹介しますね。

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付) 

| アトリエガラのこと | 23:06 | comments(0) | - |

初フェス行って参りました!!

 

 こんばんは!

 

 無事、京都平安神宮から帰ってまいりました。

 

 本日は早朝に家を出発し、

 

 

 立派な鳥居をくぐり、

 

 

 

 神宮を目前に、

 

 

 

 神宮道にて初出店!(左のえんじ色のテントです)

 

 

 

 こんな風にシンプル、質素な店開き。

 

 

 

 京都マムフェスでのフェスデビューは・・・・

 

 

 めっちゃくちゃ有意義な一日となりました!!

 

 

 はい!たくさんの方に作品を目に止めていただき、パンフレット受け取っていただきました♪

 

 はい!!完成品のネイルチップ、嫁いでくれました♪

 

 はい!!!ネイルチップのオーダーもいただきました♪

 

 

 本当になんともいえない、なんと表現すればわからないほどの嬉しさでした!!

 

 

 初フェスに向け、前向きに気持ちを奮い立たせて色々(最小限ですが)試行錯誤で準備をしたものの、やっぱり正直なところ、『既製品のネイルチップなんて、サイズも合わなくて買ってもらうなんて無理やろ』『立ち止まって見てくれる人すらいなかったらどうしよう』という不安な気持ちばかりが募っていました。

 

 でも、時々立ち止まって作品を見てくれる人もいて、そんな人達にはご挨拶で声をお掛けし、するとチップについて質問して下さる方もいて、パンフレットを手渡すと、少し話も弾んだり、そして実際にチップを気に入って、サイズも合わせたようにぴったりで、喜んでお買い上げいただけた方もいて、直接お顔を合わせて、お話して、というのはとっても大事なんだな〜とつくづく思いました。

 

 オーダーして下さった方なんて、「ちょうど欲しかったところで、これもご縁だわ」なんて言っていただけ、思い切ってフェスデビューという行動をして本当に良かった〜!!と感じました。

 

 昔は考えてばかりで行動が伴わない自分でしたが、ある時期から、『なんでも思い切ってやってみよう、やらないで後悔するより、やって後悔するほうが何倍も自分のためになる』という気持ちを大事にするようになっていて、そのおかげで以前より生き生きしてるような気がします。

 

 と、感慨深くなっていると、疲れがどぉーっと押し寄せてきてしまい思考が鈍くなってきましたので、フェスの詳細(可愛い応援、嫁いだ作品やフェスでゲットしたものなど)はまた明日以降紹介させていただきます!

 

 

 今日、お会いできた皆様にはとっても感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

 とりあえずの報告でした。では、また!

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付) 

| アトリエガラのこと | 22:38 | comments(0) | - |

フェス準備の大詰め!!

 

 こんばんは!

 

 いよいよ明日、フェスへの出店デビューです♪

 

 明日6月3日10:00〜17:00、平安神宮の神宮通にて開催される京都マムフェスに行ってまいります!!

 

  ※京都マムフェスとは → https://ameblo.jp/kyotomumfes/entry-12154178802.html

 

 でもまだ細々した物が準備中なので、本当に大丈夫なのか・・・と不安になっておりますが、自分で決めたことなのでやるしかない!!と腹をくくって頑張ります!

 

 しかも昨日『お出かけついでに見に行きます〜!』なんて嬉しい声もあり、気が引き締まります!!

 

 

 フェス初心者なので、質素でこじんまりした出店になりますが、万が一平安神宮にお越しになられる方は、お気軽に声をかけてくださいね!

 

   

 

 出展作品の一つの紹介。

 

 天然石ネイルシリーズ『ターコイズネイル』です。

 

 夏に人気のターコイズをネイルにしました。

 

 マムフェスに出展用の作品は、普段ネイルの出来ない方にも、ちょっとしたお出かけの際に楽しんでいただけたらなぁ、と思いを込めてお作りしていま〜す!

 

 さあ、準備の仕上げ頑張ります!!

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| アトリエガラのこと | 21:54 | comments(0) | - |

初出店!京都マムフェス!!

 

 こんばんは。

 

 しばらくご無沙汰しておりましたm(__)m

 

 以前にちらっとイベントに出店するということをお伝えしておりましたが、今日はその詳細を紹介させていただきます!

 

 

 

 日時 6月3日(土)10:00〜17:00

 

 場所 京都平安神宮の神宮通

 

 イベント名 京都マムフェス

 

 ※初出店としてアメブロにて紹介していただいております→http://ameblo.jp/kyotomumfes/entry-12278848378.html 

 

 ※京都マムフェスとは→http://ameblo.jp/kyotomumfes/entry-12154178802.html

 

 

 こちらの京都マムフェス初出店させていただきます。

 

 これから、少しでも多くの方にアトリエガラを知ってもらいたいので、いろんなイベントに参加していこうと考えていたところ、こちらの、懐の広そうなフェスの開催を知り申し込みさせていただきました。

 

 

 全く経験のないことなので、手探りで準備にかかっており、ブログ更新をほったらかしておりました・・・

 

 

 マムフェスでは、限定で数点だけ既製品ネイルチップを販売させていただきます。

 

 もちろんサンプルも展示し、オーダーの受付もさせていただきます。

 

 当日のオーダーのお申込みについてはお得になっており、サイズ合わせもその場でさせていただきますよ〜♪

 

 パンフレット(フェス限定クーポン付き)もご用意しておりますので、パンフレットをお持ち帰りいただくだけでも嬉しいです!!

 

 

 神宮通は、南側にある鳥居から北側の平安神宮に向かう通りで、アトリエガラは、平安神宮側から4つ目東側に出店予定です。

 

 

 たった一人での出店ですので段取りなど色々不安もあり、戦々恐々ですが、もしお近くの方などで平安神宮にお越しの方は、温かい目でみてやってくださいますようお願いいたします!!

 

 

 

 

 出展用のネイルチップの一部(携帯で撮影)をチラッと。

 

 ウェディングやお呼ばれなんてくくりはありません!! どなたでも合わせていただきやすいデザインを、と考えてご用意しております。

 

 サイズは、今まで作ったサイズの平均をMサイズとしています。

 

 少し大きめのLサイズも(間に合えば小さめも)準備中です♪

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/ 

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

| アトリエガラのこと | 19:01 | comments(0) | - |

ウェルカムネイルとサンプル

 

 

 こんばんは。

 

 フォトギャラリーに載せる作品を増やしたいのに、なかなか手が回らなくて(段取りが悪くて)、もっと色々作品は無いのか、と思ってくださっている方がもしおられましたら、どうか気長にお待ちくださーい m(__)m

 

 今日は、私の行きつけの大阪市西区にある美容室、mittell(ミッテル)さんに置かせてもらうサンプルを作成中です。

 

 ここの松山さんとは長年の付き合いで、開業の話をしたとき、「ネイルのサンプルなんかあったら可愛いから置いていいよ〜!」と言ってくれていたので、やっと制作にかかりました。

 

 せっかくなので、自分のサンプルだけでなく、ミッテルさんのウェルカムネイルにもなるように、二つ折りフォトフレームの片方に松山さんの似顔絵ネイルも貼り付けようと作成中です♪

 

 似てるかどうかは・・・興味のある方は

 

   大阪市西区新町1−8−24四橋プラザビル4F

   mittell hair design  

   ※『ミッテル 大阪市西区』で検索したら出てきます!

 

までご予約のうえどうぞ〜。

 

 ミッテルは2席だけのプライベートサロンで、松山さんは人懐っこいほんわか優しい雰囲気で、安心して任せられます。

 

 

 私は昔、本当に美容室難民だったんです。

 

 私は高卒で就職し、一人暮らしを始め、新しい美容室をドキドキして探し、あるこじんまりした美容室を見つけました。

 

 そこが気に入って通っていると、ある日「父の具合が悪くなって、実家の散髪屋を継がないといけない」ということで担当さんが去ってしまったのが始まり。

 

 次に見つけた美容室の担当さんは、だんだん休みがちになり、「病気で退職した」と、またおられなくなりました。

 

 ん〜、私の担当をしてもらうと何かと不幸になる??となんともいえない心境でした。

 

 で、今度こそは続きますように!と、次は人に紹介してもらった美容室で、そこのマネージャーさんに担当してもらうようになりました。

 

 しかし、今度はそのマネージャーさんがどんどん人気になりすぎて忙しくなり、なかなか行きたいときに予約が取れなくなっていきました・・・(今度は不幸な話ではないのでその点は良かったですが)

 

 でも切りたい!と思ったらどうしても切りたくて(こんな風に突然だから予約が取れないのは仕方がないな)、しばらく「指名無しでどなたでもいい」でお願いしていたとき、何度も担当してくれたのが松山さんでした。

 

 その松山さんが少ししてその心斎橋の美容室から独立し、私も松山さんに付いて行って、それから何年になるか・・・ということで、無事、美容室難民から脱出したのでした。

 

 というわけで、長年の感謝も込めて、出来上がったらカットの予約を入れて持って行ってきま〜す!

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| アトリエガラのこと | 20:26 | comments(0) | - |

嬉しいことと、トホホなこと

 

 こんばんは。

 

 今日は、嬉しいことと、トホホなことがありました。

 

 

 まず嬉しいこと。

 

 それは、あるお客様から本日正式にネイルチップのオーダーをいただき、サイズサンプルを発送させていただきました。

 

 しかも、ウェディングでもなく、成人式でもない、お呼ばれネイルのカテゴリーになりますが、お呼ばれでもない、素敵な理由でオーダーをいただきました。

 

 もったいぶって申し訳ありませんが、完成してお客様にお届けしたのち、どのようなオーダーをいただいて、どのようなチップを作成したかを、このブログで報告させていただきます。

 

 当たり前ですが、オーダーしていただいたお客様に一番に見ていただきますので、しばらくお待ちください♪

 

  

 さて、そして次にトホホなこと。

 

 それは今日届いた、店頭チラシとは別の印刷物について。

 

 「おお、なかなかいい感じ♪」と機嫌よく細かくチェックし始めると、がが〜ん ( ̄ロ ̄lll)・・・

 

 なんと、『〜の〜』という文章の、『の』の字が一文字抜けたままの注文が通ってしまっていたのでした・・・

 

 注文する前に、抜けていることを見つけて、訂正したつもりだったのに訂正の決定が出来ていなかったようで、抜けたままの文章が通り、出来上がってきてしまいました(涙)

 

 ううっ、どーしよー、再注文しようか、いや、数枚ではないし、駆出しの私には大変もったいない・・・

 

 ということで、この様に正直に恥をさらして、この印刷物を目にしたお客様には間違い探しをしてもらい「あ〜これね」と大目に見てもらおうという(甘えた)作戦にいたしました。

 

 この印刷物は、商品のお届けの際に添えるものでして、しばらくはこの『の』の字が一つ抜けたものがなくなるまで使用させていただきますので、どうかご了承ください。

 

 この場をお借りして、前もってお詫びいたします m(__)m

 

 

 アトリエ ガラは一人アトリエで人にチェックは頼めませんので、今日の反省を活かして『〜したつもり』が二度とないよう気を付けて参りたいと思います。

 

 

 現在、開業記念割引セール中です!!5月末日までとなっておりますので、よろしくお願いいたしま〜す!

 

 ※本日、成人式ネイルとお呼ばれネイルの料金案内について、専用ケースと持ち運び用ケースをご希望された際の別途料金を、再設定させていただきましたのでご報告いたします。

 

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

 

 

| アトリエガラのこと | 23:13 | comments(0) | - |

業務連絡(お願い)

 

 

 いまごろになりましたが、店頭チラシA4(オープニングキャンペーン記載あり)をやっと作成いたしました。

 

 アトリエ  ガラは、全国どこでも受注、発送可能なアトリエです。

 

 もし、『一枚くらい貼ってあげるよ!』というSHOP様、おられましたら、郵送させていただきますので、

 

 電話 072−911−2757  

 メール ordernailtip@atelier-gala.info

  お問い合わせフォーム https://atelier-gala.info/contact

 

 のいずれかからご連絡いただけましでしょうか。

 

 このような形で厚かましいお願いですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 

 ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

| アトリエガラのこと | 11:38 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--