記事

久々の投稿ですm(__)m

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

JUGEMテーマ:日常

 

 

 

 

こんばんは。すっかり秋めいてきましたね。

 

 

ずいぶんとご無沙汰しております。

 

 

ブログの投稿が無いことを心配して色んなアクションをしてくださる方がいて、申し訳ありませんでしたm(__)m

 

 

8月はあせって腰を繰り返し痛めたりして(おバカ)色々予定がおじゃんになったりで、オーダーはお受けして作成していましたが、ブログはお休みしてしまいました。

 

 

腰は付き合い方も分かってきてもう落ち着いています。

 

 

ブログをお休みして、Facebookやインスタグラムをチェックすることからも離れてみると、それらにかなりの時間を割いていたと改めて感じました。

 

 

毎日ブログ更新やチェックされてる方、スゴイです。

 

 

私は離れすぎてズルズル・・・気が付けばもう10月!!

 

 

いい加減にしないと!!と、きりの良い月初めに改めて再開しましたので、よろしくお願いします。

 

 

 

今日はまず『お知らせ』です。

 

 

※この写真をクリックしても『お知らせ』へは飛びませんm(__)m

 

 

成人式ネイルオーダー早割受付、10月も継続しておりますので、どうぞお早めにお申し込みくださいね!!

 

 

  ※詳しくはこちら→https://atelier-gala.info/info/1665148

 

 

 

 

ちなみに冒頭の写真は、以前母と行った赤目四十八滝で撮った写真です。

 

 

スマホ撮影ですが、色とりどりの紅葉がキレイででお気に入りの写真です♪

 

 

写真と言えばニコンのカメラ基礎講習で、8月末に天王寺動物園に行ってきました(どんだけぶりかなぁ)

 

 

それらの写真もそのうち(笑)投稿しますね。

 

 

 

普段用のネイルも大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせください!!

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact

| 成人式ネイル | 20:58 | comments(0) | - |

クールでカッコいい成人式ネイル

 

 

 こんばんは。

 

 

 まずはお知らせです!!

 

 

 

 

 ☆成人式用ネイルチップオーダーの早割受付開始しました!!

 

  8月中の受付分はかなりお得になっております。

 

  お着物などがすでに決まっておられましたら、この機会にぜひどうぞ!!

 

  ※詳しくはこちら → https://atelier-gala.info/info/2017-08

 

 

 

 

 そして次は成人式ネイルチップサンプルの紹介です。

 

 

 

 

 少しだけ和の雰囲気を加えた、クールでカッコいいデザインです。

 

 

 

 

 パール系の白とラベンダーで斜めフレンチ。そこに深い紫と白のドラッグアートとラメラインをポイントに。

 

 

 組み合わせにはシャンパンゴールドのグリッターのワンカラーに、コットンパールなどの大きめパーツで派手すぎない華やかさをプラス。

 

 

 

 

 シンプルでクールな雰囲気が好きな方にオススメです♪

 

 

 

 

 ラベンダー部分をお着物の一色にすれば、どんなお着物でも合わせられますね!!

 

 

 お問い合わせお待ちしておりまーす!!

 

 

 ☆☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』今月20日まで開催中です!! https://atelier-gala.info/info/2017-07

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付です)

 

 

 

 

| 成人式ネイル | 20:27 | comments(0) | - |

和風幾何学模様の成人式ネイル

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 

 こんばんは。

 

 暑い毎日ですが、皆さん夏バテなど大丈夫でしょうか?

 

 

 すいぶんブログの更新をご無沙汰してしまい、ご心配の声もいただき申し訳ありませんでした(^^;)

 

 

 今後もときどきこの様にスローな更新になることもあると思いますが、どうぞご容赦お願いします!!

 

 

 

 さて、今日は成人式ネイルチップサンプルの紹介です♪

 

 

 

 

 ベースに濃いピンク、黄色よりのオレンジ、緑よりのブルーをランダムにのせ、その上に和風な幾何学模様を描きました。

 

 組み合わせには柔らかいアイボリー金箔を散らし、3Dの深紅ダリアをドンっとポイントに乗せてみました♪

 

 

 

 

 幾何学模様の下地のカラーを変えればどんな振袖にも合わせられそうです。

 

 

 この写真↑以外、パソコンで調整していません♪カメラちょっと上達!?

 

 

 

 

 

 

 予告になりますが、8月1日から成人式用オーダーネイルチップの早割受付を開始します!

 

 

 予定として、

 

   ☆8月中の受付はネイルチップ代金から25%オフ

  

        ☆9月中の受付はネイルチップ代金から20%オフ

 

    ☆10月中の受付はネイルチップ代金から10%オフ

 

 とさせていただきます!!※他のクーポンとの併用は不可

 

 

 成人式用のサンプルが少ないので、これから増やしていこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 ※サイズ合わせは、アトリエにお越しになるか大阪近郊でお会いして行うほか、サイズサンプルの郵送でも可能です。

 

 ※オーダーの受付からデザインの決定までは、サイズ合わせも含めて2〜3週間くらい、長くても1か月以内に済みますようご協力お願いします。

 

 

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいねー!!

 

 

 ☆『浴衣ネイル サマーキャンペーン』開催中です!! → https://atelier-gala.info/info

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付です)

 

 

| 成人式ネイル | 22:04 | comments(0) | - |

大人カッコいい成人式ネイル

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 こんばんは。相変わらず遅い時間に投稿です(書いているうちに日が変わりました。反省・・・)

 

 今日は大人カッコいい成人式ネイルの紹介です。

 

 深い朱色と緑、黒の3色をランダムに組み合わせ、絵柄はなしで、ラメとストーンでハキハキしたイメージのデザインに仕上げました。

 

 

 

 渋めの朱色などの振袖にも負けないネイルです。

 

 

 

 手元の写真は横着して携帯での撮影なので、調整しても、どうしても色が明るすぎてのぺっとしてます。

 

 ちゃんと実物に忠実な写真に出来るよう研究します。

 

 一眼レフの講習も行きたいなぁ、と思っています。

 

 

 小耳にはさんだのですが、成人式のヘアセットなど、早いところはすでに予約終了しているところもあるらしいですね!びっくり!!

 

 アトリエガラではまだまだ絶賛受付中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいね。

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

 

| 成人式ネイル | 00:22 | comments(0) | - |

大輪ダリアの成人式ネイル

 

 

 こんばんは。

 

 ゴールデンウィークも後半になりましたね。しかも大阪の明日午後は雨の予報も・・・。

 

 

 今日は、大輪のダリアを大胆に描いた成人式ネイルの紹介です。

 

 明るめの紫に、白と落ち着きのある金色を使い、とっても大人っぽいデザインになりました。

 

 色が鮮やかなので、落ち着きすぎなくていい感じかな〜と思います♪

 

 

 

 

 私はお花の中でもダリアが好きで、自分の和装前撮りに作ってもらった生花のヘッドパーツとブーケがと〜っても素敵な大輪のダリアだっだんです。

 

 近々改めてご紹介しようと思っています♪

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| 成人式ネイル | 21:33 | comments(0) | - |

ピンクとグレージュの成人式ネイル

 

 

 こんにちは!

 

 昨夜は頭痛がひどかったのでちゃんと早く寝まして、今日は早起きして頭痛も治りすっきり気分爽快です♪(睡眠は大事です!!)

 

 今日はとってもキュンとくる成人式ネイルの紹介です。

 

 淡いピンクと、大人っぽいグレージュの、女子に人気の色合わせに、3Dフラワーとパールで華やかさを加えました。

 

 振袖を着ても、ネイルはいかにも和風じゃイヤ!というこだわり女子におすすめのデザインです♪

 

 ウェディングにもいけそうですね。

 

 

 私の自宅前には、道路を挟んで桜の木が並び、その向こうに公園があります。

 

 今日みたいなお天気の日には、子供たちが楽しく遊ぶ声や、近くの大学生がダンスなどの練習をするかけ声が聞こえます。

 

 そんな声を聴きながらの自宅での作業は、とっても穏やかな気持ちになれます。

 

 どうぞ、お気軽にお問い合わせいただき、ぜひアトリエにお越しくださいね!

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| 成人式ネイル | 16:56 | comments(0) | - |

大人和風の成人式ネイル

 

 

 こんばんは。

 

 一日遅いですが、もう5月なんですね!ゴールデンウィークですね!

 

 皆さんはどうお過ごしですか?

 

 ゴールデンウィークなんて関係なくお仕事の方、お体に気を付けてくださいね。

 

 この時期は体調を崩しやすいようで、私も例に漏れず、昨日からひどい頭痛に見舞われています。

 

 

 

 さて、成人式ネイルのサンプルがウェディングネイルよりはるかに少なかったので、頑張ってこれから増やしていきます。

 

 今回紹介のサンプルは、白と紺の切り替えが潔いけれども、和風なお花などでやわらかさもある成人式ネイルです。

 

 写真では明るくなりすぎてますが、実物の紺色はもっと深みのある紺色です。

 

 本当はもうちょっと紫寄りにしようと色を混ぜ混ぜしていたのですが、塗ってみるとほとんど紺色、でもこれはこれで好きかな、と。

 

 同じデザインでも、色を変えるだけで雰囲気はガラリと変わりますよね。

 

 来年成人式を迎える皆さまは、いつごろお着物を決めるのかな〜。

 

 私は・・・かなり昔の話ですが、もうとっくに他界している父親が当時、子煩悩ではあったけれども色々けっこうむちゃな人で、むちゃし過ぎて病気して仕事もお金もないのに、「着物は買うもんや、レンタルなんかあかん、借金してでも絶対に買ったる」と、レンタルでいいと言う私の話を全く聞いてくれませんでした。

 

 そんな父に青い私はぶち切れ「そんなもん借金してまで買うもんちゃう!!どうしても買う言うんやったら自分で買うたる(こうたる)!!」とタンカきって、母の知り合いの呉服屋さんで、振袖セットを勢いで購入してしまいました。

 

 もちろんお手頃のセットを選んだのですが、お手頃といっても、お着物ですもんね。

 

 せっかくの貯金が飛んでいってしまい(涙)しかも成人式以降着ることもないままだったし、とっても勿体ないことしたなぁ、良いお着物をレンタルした方が良かったのになぁ〜と今思い出しても複雑な思い出です。

 

 ま、父親はとっても喜んだので、一応父親孝行にはなったということでよしとしないとですね。

 

 私の思い出話になってしまいましたが、普段ネイルは出来ないけども、成人式のときくらい、指先まで決めたい!という方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね〜!!

 

 

 今日は、旦那さんがめずらしく夜に飲み会なので、頭痛を治すために一人で早めに寝ることにします。おやすみなさ〜い。

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| 成人式ネイル | 19:50 | comments(0) | - |

成人式ネイルモデルのMちゃん

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 こんばんは。

 

 今日はホームページの成人式ネイルのモデルになってもらったMちゃんについて少し紹介します。

 

 Mちゃんは看護学校の学生さんをしています。

 

 今年1月に成人式を迎えるモデルさんを探し、昨年末にぎりぎりに見つかり、年末30日にお会いして、サイズ合わせとデザインの打ち合わせをしました。

 

 私が、成人式を迎える娘さんなど居ないか知人に当たりまくって、Mちゃんのお父さんが話を通してくれました。

 

 私は「いた〜!やった〜!!しかもかわいい〜!!!」と大喜びでした。

 

 打ち合わせ当日も、そのお父さんと3人でランチをしながらわいわい楽しく過ごしました。

 

 Mちゃんは、大人フェイスだけどおっとり系、でもキュートな性格で、お父さんがタバコのために席を外したときには、お父さんには内緒の話もしてくれて、とっても嬉しかったなぁ。

 

 デザインは、振袖の帯の和のデザインと、Mちゃんが希望してくれたパール使いの洋をミックスしたデザインに決定し、すぐに作成して、数日後にはお父さん通じてMちゃんに渡しました。

 

 もちろん付け方もレクチャーしたのですが、そういうことが得意な友達にきれいに付けてもらったそうです(^^)

 

 成人式当日は、元カメラマンのMちゃんのおじい様がいるとのことで、写真もお任せしました。でも残念ながら天候が悪く、外の景色のいい場所での撮影はできなかったとのでした。

 

 でも、たくさん可愛い写真をいただき、背景をなんとかいじって無事ホームページに掲載することが出来ました。

 

 肝心のネイルチップについては、Mちゃんはとっても喜んでくれたそうで、妹さん二人に自慢しまくり、しかも「姉さんと一緒に写真撮りたかった」とも言ってくれて、大感激!!

 

 Mちゃんが結婚するときには、きっと看護師さんをされているだろうから、また私に頼んでもらえたらいいなぁと願うばかりです。

 

 

 最後に、Mちゃんのとっておき写真を披露します。

 

どあっぷでも肌がまぶしい〜!!

 

 

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

| 成人式ネイル | 21:10 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--