記事

アフターフォローについて〜他おまけあり

JUGEMテーマ:Happy Birthday !

JUGEMテーマ:日常

 

 

こんばんは。

 

先日の台風では自宅アトリエの真ん前に流れる大和川が今にも氾濫しそうでしたが、無事、事なきを得ました。

 

ご心配の声もいただきありがとうございましたm(__)m

 

残念ながら被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。

 

今週末、台風上陸しませんように・・・。

 

 

 

さて、今日はまず先日紹介したチップの装着画像をいただきましたので、紹介します。

 

 

 

 

リピートでオーダーくださったお客様です。

 

シンプルで大人なレオパードネイル、肌になじんでいますね♪

 

普段から爪の根元の保湿を意識していただくと、甘皮も硬くならず目立たなくて、更にきれいに見えますよ!

 

ハンドクリームついでに、甘皮辺りを軽くマッサージするのもおススメです。

 

実はこれ、最初の完成写真より短く削ったものです。

 

一度お届けした後、お客様から「長めでお願いしていましたが、スマホの操作がしずらいので、短くすることはできますか?」との連絡をいただき、デザイン的に問題なかったのでご希望の長さに削って、先端はクリアジェルを塗布させていただきました。

 

元々

 

 

こんなデザインでしたので違和感なくできました。

 

今までオーダーいただいた際に、お爪の写真撮らせていただくor送っていただき、短めか長めかお聞きして、お爪に写真に合わせて作成していました。

 

しかしデザインによっては後から削ると損なってしまうものもありますので、今後のことを考え、改善?してみました。

 

サイズサンプルでサイズを合わす際に、長さも指定していただきやすいように、サイズサンプルにおおよその長さが分かるようにミリ単位でラインを入れてみました。

 

 

それでも実際出来上がったものを、短くしてほしい、とのご要望は、デザイン的に可能でしたら一度だけサービスさせていただきます。

 

※こちらへの配送料だけはお願いします。

 

ちなみに、『長く』は当たり前で言う人もいないと思いますが、無理なのでご了承ください。

 

また、一本だけ失くしてしまった、という場合にも、有料(デザインが均等であれば1本は元の10分の1のお値段です)で実際に再作成していますので、あきらめずにご連絡くださいね!

 

 

今後もこうやってお客様の声で気づかせていただき、改善、発展していきたいと思います!

 

 

🌸🌸🌸

 

次はオマケです。

 

昨日24日は私の誕生日でした。

 

Facebookやメールでお祝いメッセージをいただいた方々、ありがとうございました♪

 

いくつになっても『おめでとう〜』メッセージは嬉しいですね(o^―^o)

 

旦那さんには、以前から気になっていたお花屋さんに連れて行ってもらい、お花を買ってもらいました♪

 

Facebook繋がりで見つけた『Heguri rose(ヘグリローズ)』さんで優しい色合いのバラをチョイス♬

 

※お店はこちら → http://www.heguri-rose.jp/

 

 

 

 

旦那さん、思った以上に安くてビックリしていたので、もう少し多めにすればよかったなぁ〜なんて(笑)

 

 

 

一輪オマケしてくれたので、小窓に♪

 

 

晩御飯は

 

 

近くのお寿司屋さんでお持ち帰り♪

 

ここのお寿司、とにかくネタがデカい!!

 

 

分かります?

 

旦那さんのタバコよりはるかにデカい!!

 

けど美味しくて、お寿司といえばこちらのお寿司です♪

 

 

シメは

 

 

誕生日ケーキ代わりにコンビニエクレア♪

 

 

まったり幸せな一日でした♪

 

奮発してくれた旦那さんに感謝です!!

 

 

また気を引き締めなおして頑張っていきますねー!(^^)!

 

 

※※※成人式ネイルチップオーダー早割受付あと数日です!!

 

詳しくはこちら ↓

https://atelier-gala.info/info/1665148

 

 

ネイルチップオーダー、お問い合わせお待ちしています!!

 

※ホームページはこちら ↓

https://atelier-gala.info/  

 

※お問い合わせはこちら ↓

https://atelier-gala.info/contact 

| オーダーに関して | 20:29 | comments(0) | - |

デザインの提案について

 

 

 こんばんは。

 

 今日は、直接お会いせず、メールでのやりとりでデザインを決めていく過程の一部を紹介します。

 

 これは、現在進行形のお客様のデザインについての紹介となります。

 

 

 まず今回のものは、『夏仕様のデザイン』というキーワードから、ネットで見つけていただいたいくつかの画像を送っていただきました。

 

 でも、「あくまでも参考なので・・・」ということでしたので、それらのデザインをそのまま再現してほしいということでもありませんでした。

 

 で、あーじゃない、こーじゃない、と頭でぐるぐる考えた上、まとまったデザインを

 

 

 ↓のように、イラストにします。

 

 

 ちょっと光過ぎて分かりにくくなっていますが、このように、実際に使おうと思うパーツなどは並べて、お客様にこのイラストの写真をお送りします。

 

 そこで気に入っていただけましたら、このデザインで作成に入ります。

 

 今回も、『想像以上に・・・』と、とっても気に入っていただけましたので、ひとまずホッ。

 

 

 さらに、使用するカラーについても、

 

 

 

 

 いただいた画像のイメージやデザインに合いそうなカラーをいくつかご提示して、お好みの色を選んでいただきます。

 

 今回のお客様は、一番左の、ややパール感のある、やさしくてさわやかなカラーをお選びになりました。

 

 

 このように、完成するまでお任せ!とのお達しがない限り、このように提案をさせていただきますので、その時に気になることはご遠慮なくお伝えくださいね。

 

 納得していただくまで何度でも提案させていただきますよ!

 

 

 また、イラストでは再現、説明しにくいアートの場合には、1個だけなどサンプルをお作りして画像を送ることもあります。

 

 

 このようにして、直接お会いせずとも、出来るだけお客様に気に入っていただける作品ができるように努めています。

 

 

 さて、後日この作品を完成させ、お客様の手元に届きましたら、完成品の写真をアップしますので、またご覧になってくださいね!

 

 

 お問い合わせお待ちしております!

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

 

 

| オーダーに関して | 23:41 | comments(0) | - |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--