記事

隠れみっきーネイル

JUGEMテーマ:オーダーネイルチップ

 

 

 こんばんは。

 

 とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたね。

 

 お休みだった方は満喫できましたでしょうか。

 

 お仕事だった方はお疲れさまでした。

 

 

 今日は昨日からディズニーつながりのネイル紹介です。

 

 

 ピンクベースのマーブル柄に、3Dのお花をたくさん咲かせました。

 

 よく見ると、その中に隠れた〇3つのみっきーさんが隠れているのが分かりますか?

 

 とってもウキウキする可愛さのネイル、もちろんディズニーウェディングにオススメです。

 

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付) 

| ウェディングネイル(ディズニー) | 22:46 | comments(0) | - |

美女と野獣ネイル

 

 

 こんばんは。今日はやっぱり大阪は雨模様でしたね。

 

 雨でも楽しめる映画などはきっとたくさんの人だったんでしょうね。

 

 私も『美女と野獣』はぜひとも観に行きたいです。

 

 

 ということで、今日はそのまま『美女と野獣』をイメージしたディズニーウェディングにオススメのネイルを紹介します。

 

 

 

 ベルと野獣のダンスシーンの衣装、ベルイエローと野獣ブルーをクラッシックなデザインに仕上げ、薬指には3Dのバラを閉じ込めました♪

 

 

 

 

 ぷっくり立体的になっているの分かりますか?

 

 

 『美女と野獣』映像はもちろん、音楽もとっても素敵ですね。

 

 このネイルを作って、ますます観に行きたくなりました。

 

※ホームページはこちら → https://atelier-gala.info/

※お問い合わせはこちら → https://atelier-gala.info/contact(24時間受付)

| ウェディングネイル(ディズニー) | 21:39 | comments(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--